2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

兵庫県警へ「不正指令電磁的記録に関する罪」の情報公開請求をしました(その3)

先日、2019年3月11日、以下の「不正指令電磁的記録に関する罪」に関する公文書公開請求を行いました前回の記事参照。 ここで請求した文書は、「兵庫県警において刑法第百六十八条の二又は第百六十八条の三(不正指令電磁的記録に関する罪)に基づく取締りそ…

兵庫県警へ「不正指令電磁的記録に関する罪」の情報公開請求をしました(その2)

2019/03/11(月)に、簡易書留で公文書公開請求書を送付しました(前回の記事参照)。郵便追跡で到着は確認していたのですが、念のため兵庫県警へ電話して受理を確認したので記録します。 なお、本記事の最後に「必ず知って欲しいこと」を付けておりますので、で…

兵庫県警へ「不正指令電磁的記録に関する罪」の情報公開請求をしました(その1)

(追記)これまでの活動を時系列にまとめたTwitterのモーメントを作りました。記事はこちらで追えますので、合わせてご覧ください。 Twitter Moment: 兵庫県警へ「不正指令電磁的記録に関する罪」の情報公開請求をしました はじめに 先日、「forループでaler…